-
- TARGET
- メンズ(20~50代)
- CONCEPT
- ビジネスからプライベートまで遊び心を満足させ、世代や時代を超えるインスピレーションを
加えた大人のバッグブランドです。
素材や金具1つ1つにまでこだわりを持って選定したアイテムを多数ラインナップ。
-
-
-
伝統ある英国のデザイン要素を取り入れ、素材やデザインにこだわったブラン
ドTRAVISのラグジュアリー(高級)ラインです。
有名アパレルブランドとのコラボレーションも。
-
“地図”をアイコンにしたアイテムも多く展開。裏地や付属の革部分などに取り入れています。
地図の夢は過去からの体験、知識が集約されており、これから進むべき道をも表している。
山、川、海、道などいろいろなものが書かれているように、夢の中の地図は人生の変化を意味し進むべき道を表していると言われ、
地図を持ち歩いている夢は新しいチャンスに恵まれる予兆で吉夢とされている。
『日々持ち歩くBAGが新しいチャンスを運んできてくれる』そんな思いを込めてTRAVISではアイコンとして地図を使用している。
-
-
-
地図の夢は過去からの体験、知識が集約されており、これから進むべき道をも表している。山、川、海、道などいろいろなものが書かれているように、夢の中の地図は人生の変化を意味し進むべき道を表していると言われ、地図を持ち歩いている夢は新しいチャンスに恵まれる予兆で吉夢とされている。『日々持ち歩くBAGが新しいチャンスを運んできてくれる』そんな思いを込めてTRAVISではアイコンとして地図を使用している。